土曜日に面接に行ってきた

無職のままでいられないので、金曜日に面接に行ってきた。

電気工事関係の会社は社員100人位?でバイトからスタートする日給1万円だった。面接を担当してくれた人も、普通の人だったし悪くない印象。ただ、もう1件面接があったので即答は避けた。

警備会社の方はクソだったな。『雇ってやるから、しっかり働け』、『若いんだから大変な現場でも文句言うなよ』って感じだった。途中から、適当に『あ~、ハイハイ』みたいな返事して面接終了。こんな所で誰が働くかよ。

アパートに帰ってから、電気工事関係の会社に電話をして火曜日から働くことになった。現場仕事ってのは嫌なんだけど、しょうがない。

仕事が多くて職人が足りないみたいなんで、『もし友達で仕事探してる人がいたら紹介して!』とか言われた。

…すみません、ぼっちなんで友達いないんです。。。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加